6/10(日曜)グンゼ川口様 イベントレッスン


6/10(日曜日)は

株式会社
HAERT BEATING 様より
ご依頼を受けまして

グンゼスポーツクラブ川口様で

イベントレッスン枠を二本
担当させて頂きました^ - ^

台風予報でお足元が悪い中☂️

ご来店下さいました
地元川口のお客様

近隣埼玉エリアで
以前レギュラーレッスンでお世話になりましたお客様
(ゴールドジムさいたまスーパーアリーナ店、ジェクサー大宮店、ジェクサー戸田公園店、メガロス草加店)


そして遠方は
長野、前橋、からわざわざお越し下さいましたお客様

本当に有難う御座いました🙏🙇‍♀️🤗

楽しんで頂けたようでしたら
幸いです💕

間も無く
閉店されるとのお話しをお伺い致しました。

今回で4回目のご依頼
レギュラーでは無いのですが
とても残念で悲しく思います😢

皆様と楽しめた時間は毎回
とても楽しく
清々しい気持ちになるレッスンをさせて頂いて感謝して居ります。

ひょっとしたら今回で最後なのかも知れませんが
もしもまた7月、8月何れかの
ご依頼を頂ける様でしたら是非お伺い出来たらと思います🌸

万が一今回が最後だったとしても
また何方かで
ご一緒出来る機会を楽しみにして居りますね🍀