『RIMINI WELLNESS 』8 サンマリノ共和国

イタリア到着したリミニウェルネス前日の午後

イタリアリミニから近い
別の国

サンマリノ共和国へ初めて行きました!
(連れて行って頂きました)

私がオーガナイズしたスペイン行きは
全て行き先を
私がプランニングさせて頂きましたが

今回は
日本人プレゼンターと参加者の方々の為に
このツアーをオーガナイズしている
志賀さんが予定を組んで下さって居るので

任せっきりでサンマリノ共和国まで車を運転して貰い大変楽でした。

ここにフリーで来るとしたら
オプショナルバスツアーに申し込むか、
タクシーをチャーターするかしか手段が無いのです。

日光いろは坂の様な
曲がりくねった急坂道をずっと登って行きます。

途中レンタカーのタイヤがパンクして
別の国なのでネットも使えずヒヤヒヤしましたが

夕方に何とか行く事が出来、
とっても嬉しかったです⭐️

山の上にある古い都市
フィットネスウェア以外の
お買い物目的の方は
此方はとてもお勧めで

イタリアよりお値段がお安いです。

私の目的は
此方に一度でいいから来てみたかったんです✨・'(*゚▽゚*)'・*.✨


タイヤ交換時間の間
異常に日焼けをしてしまいました💦

コンベンションの写真
顔と身体の
色が違う件は余り気にし無いで下さい(~_~;)
🔥

山の上なので寒かったです😨
また加筆致します^ - ^

ジェラートを食べる
日本人プレゼンターの
鈴木 和真さん
小林 実登さん

私はグッと我慢😢
美味しそうです🍦