『RIMINI WELLNESS 』5 (6/1)


2日目
イタリア人プレゼンターの
ステファニアさんと
ジョイントステップレッスンを担当させて頂きました⭐️

(※此方の動画は手に入り次第掲載させて頂きたいと思います!)

実はこのレッスンと
タチアナさんとのステップレッスンの為に

宮下さんにパーソナルについて貰い

機能的に動く為の食事を
ゴールデンウィーク最終日から実施して居りました!
体脂肪を落とし筋量を増やす為主食が

サラダチキンと、茹で卵、アボガド生活です。
(鶏むね料理は今度インスタに上げますね)

ステファニアさん
初めましてでしたが
ベテランの余裕と対応を
本当に有難う御座いました!

ステファニアさんがこのブログを
読んでいる訳も無いのですが
気持ちを書かせて頂きまました(//∇//)💕

宮下さん色々有難う御座いました🙏

そして私に言います。
もっと前からやろう‼︎