『RIMINI WELLNESS』4 サプライズ


コンベンション2日目
後ろから肩をトントンとされ
振り向いたら  厚さんと
鈴木ヒロさんが居ました🤗

お客様伝いで知っては居たのですが
ゴールデンウィークには何にも言っていなかったので
「もー!言ってくれたらいいのに」
と思いつつ正直嬉しかったです⭐️

何時もお世話になって居る
お客様の順子さまと、
順子さまのお友達で初めましての荒川由香さまも
レッスンに全てご参加下さいまして
本当にありがとうございました🙏😁

皆様は私達の参加したツアーでは無く
フリーでいらしていました。

厚さんは義理難く私のレッスンに
全て参加して下さって
(三本目のレッスンの裏がキャロルロペスのステップと被っていたのにも関わらず)

そういう所もまた大好きです❤️

厚さんとは
2011年の東日本大震災で大変だった年に
初めて一緒に此方のリミニウェルネスで
海外プレゼンターとしてデビューし、
マスターレッスンを担当させて頂きました。

その頃は未だ日本に
ルーキーコンテストも無く
海外の情報を得るのが大変でした。

厚さんとは
それ以前からのお付き合いなのですが
今も仲良くして貰って
本当に感謝して居ります。



記事まだまだまだ続きます^ - ^