『RIMINI WELLNESS 』JTB Convention



Have a nice opportunity 3 days!  
Thank you very much🙏🤗
I am grateful to the people who we were able to join💕
  It was so short that I could not say hello to everyone but I am looking forward to seeing you again❣️🌈

6月4日 月曜日夜
日本に帰国致しました!

代行をお引き受け下さいましたインストラクターの皆様、
ご理解下さいましたクラブ様、
スタジオご担当者様
そしてお客様皆様、
本当に有難う御座いました🙏🤗

今回はイタリアの
『リミニウェルネス』
JTBブースにて
プレゼンターを担当させて頂きました。

素敵な機会を下さいましたリエさん
マウリッツォ社長
一緒に旅をして下さった皆様色々お世話になり感謝して居ります🌸🙏

またご一緒出来る機会を楽しみにして居ります🌈🤗


ーーーーーーーーーーーーーー
RIMINI WELLNESS 2018
JTB 6/3 Stage 2
×Tatiana Rezvova Step Class

ロシア人プレゼンター
タチアナさんとの

ジョイントステップクラス動画を
フェイスブックにアップ致しました!

※他の動画については
揃い次第掲載させて頂きますね⭐️



タチアナさんは
去年のジャパンツアーコンテストの優勝者です。
7月のフィットネスコレクションにて
初来日されます^ - ^