STEP JAPAN FESTA 後記


ステップジャパンフェスタに
ご参加下さいました

お客様
インストラクターの皆様

そして素晴らしい
レッスンをご担当下さいました
プレゼンターの皆様

本当に有難う御座いました🙇‍♀️^ - ^


此方はプライベート時間の記事です。

フェルナンドさんに東京観光を
お願いされて居たので
お連れした写真を幾つかです。

私のオススメは

浅草にお店を構えていらっしゃる
「梅園」さん 
行列で直ぐに入れない
甘味処です

書きたい事と
話しが思いっきり逸れてしまいました💦(^_^;)



プライベート時間でも
周りの方に支えられている
有難さを実感した
ゴールデンウィークとなりました❣️

青木ともみさんとお友達になれた事や
忙しいのに駆けつけてくれた
島田厚さん
奥野大輔さん

私にとって こうやって
一緒に楽しく過ごせる時間が
本当に嬉しく有難かったです💕

何時も有難う御座います🙏

これからも
どうぞ宜しくお願い致します🌸😌