5/3『STEP JAPAN FESTA』First day御礼


ステップジャパンフェスタ

今回は外国人のプレゼンターをお二人お招きし、
その為二日間の開催にさせて頂きました。

プレゼンターの皆様
お客様のお陰で
素晴らしい両日にする事が出来ました❣️


今回は5月3日は
最終枠にダンスエアロを
入れさせて頂きました。

長瀬朝子さんと
畑田美紀さんにご担当頂いた内容が
とっても素晴らしくて

お客様も
6本目にも関わらず
活き活きと踊られていらっしゃいました^ - ^🌟

朝子さんからは
「ダンスエアロ、東京に来てから初になります」
とコメント頂き

私もドキドキしていましたが
始まってからは
違う意味でのドキドキでした^ - ^💕

セクシーなポーズ!
この続きはどうなるの?と
ワクワク感止まりませんでした^ - ^

お二人には感謝の気持ちで一杯です💕


ーーーーーーーーーーーーーー
外国人のステップクラスでは
ノンバーバルに慣れて居ないお客様でも
がっつり楽しめる物をご提供頂きました!

また今後も考えたいと思って居ります🌟

皆様本当に素敵な一日を有難う御座いました^ - ^

皆様に支えて頂いて居ります
ステップジャパンフェスタにて
またご一緒出来る機会を楽しみにして居ります💖