4/30(月曜祝日)三本立て有料イベントレッスン@ace松戸御礼


4月30日 祝日は

ace松戸店様にて
3本立て有料イベントレッスンを
実施させて頂きました^ - ^

ご参加下さいましたお客様
ゴールデンウィークにも関わらず
本当に有難う御座いました🙏🙇‍♀️

楽しんで頂けた様でとても嬉しく思います💕

内部のお客様も外部のお客様も
喜んで下さって居たことが
良かったとのご感想を
クラブスタジオご担当者様より
頂けました。

今回のお話しはその
スタジオご担当者の寺田様より
頂いたものなのですが、

平素から親しくして頂いて居る
島田厚さんをお誘いし

更には
イベントの宣伝に本社勤務の高橋様と
各店舗のスタジオご担当者様を巻き込み

更には
ace松戸店のスタッフの皆様のお力まで
お借りして

こんなに素敵にイベントを盛り上げて頂きました❣️

この飾り付けには
感動してちょっとウルっと来ました😢
(夜遅く迄作業して下さったとの事本当に有難う御座います・・😂)

こんなに
多くの方に笑顔で力を貸して頂けて

お客様には
信頼関係を感じさせて頂けて

厚さんには
何時も通りのノリを頂けて

多くの方々に支えられている

有難たさを実感させて頂いた
一日になりました^ - ^🙏

幸せな一日を有難う御座いました🌟🙏
スタジオ担当寺田さま🌸↑
ゴールデンウィークだけに
金色コスチュームだそうです🤩