グンゼ川口 週替わりイベントレッスン御礼


2月25日、日曜日は

Heat Beating 様よりご依頼頂きました

グンゼ川口様週替わりイベントレッスンを
担当させて頂きました^ - ^🙏

ご参加下さいましたお客様
インストラクターの方
貴重な日曜日にご来館下さり
本当に有難う御座いました🙂

特に遠方の群馬から
お越し下さった方々、
頭が下がります!
お会い出来て嬉しかったです^ - ^💖
(🍓あまおうを頂き有難う御座いました)

二本のステップクラス
楽しんで頂けましたでしょうか?

上級のステップクラスについては

前回、とっても癖ありな辛口カレーだったので🍛🔥
(更に辛口カレーを裏返して
間にナンとスープをひっくり返して入れるという構成でしたね😰
‥)

今回は爽やかな?
後味の良い中辛にしてみました!
喜んで頂けた様でしたら嬉しいです💖

今回で3回目のご依頼でした。

毎回温かく迎えて下さって
感謝して居ります🙇‍♀️

初めてお会いするお客様とも
楽しいお時間を過ごさせて頂いて
幸せでした🌈

またご一緒出来る機会を
とっても楽しみにしてます😊💐

もしも次のご依頼がある様でしたら

フフフ
その時は
キムチ鍋をご用意させて頂くかも(^ー^)⭐︎