1/28(日曜)福岡サークル御礼


1月28日 日曜日
⭐︎福岡サークル⭐︎

お仕事では初めての福岡でした!

初めてお会いするサークルのお客様、 

一緒にプレゼンターを務めさせて頂いた
山川 清志IR 

今回招福下さいました
ともこ さま

楽しいお時間をご一緒出来幸せでした💕

アットホームな温かい空気感が
とっても心地良かったです🌸

皆様がステップ台を担いで移動されていらっしゃるお姿に

自分が駆け出しのインストラクターだった時の事と重なり
胸を打たれました😢

本当に有難う御座います🙏

またご一緒出来る機会を楽しみにして居ります❣️

次回のご依頼を早速頂きまして
4月8日、日曜日

縦ステップ
横ステップ
ステップワークショップの

三本立てになります(^○^)
宜しく御願い致します💕