1/20(土曜)『STEP JAPANFESTA』御礼


1月20日(土曜日)

『 STEP JAPAN FESTA 』
@Tokyo 

改めまして
ご参加下さいましたお客様

素晴らしいマスターレッスンをご担当下さいました
プレゼンターの皆様

怪我予防のウェーブリングレッスンを
ご担当下さいました
牧先生
花木様

本当に有難う御座いました🙏

皆様のお陰で
夢の様な楽し過ぎる
一日を無事終える事が出来
感謝の気持ちで一杯です❣️

STEP JAPAN FESTA を行えるのは
支えて下さる
皆様がいらっしゃるからなんです。

また次回開催出来る様に
準備を頑張りますので

その際は宜しく御願い致します🙏

ステップは
安全で効果的で
そしてとても楽しいんです!
という
開催についての主旨的な
熱い記事は別に綴らせて頂きますので

お時間御座いましたら
読んで頂けたらと思います。

※此方は各レッスンの集合写真です。
沢山の笑顔のお写真は
『STEP JAPAN FESTA 』のページに
作成致しました
フォトアルバムに載せさせて頂きます^ - ^💕

(一週間程、体調不良で
御礼が遅くなりまして申し訳御座いませんでした!)

石河知可子