1/8(祝日)『LOVE BOARD@浜松』御礼

1月8日(祝日)

『LOVE BOARD @浜松』

を実施させて頂きました!

ご参加のお客様
雨でお足元の悪い中お越し下さいまして
本当にありがとうございました🙏😊

今回は
横瀬 弘樹インストラクターに
二本のマルチステップレッスンを
ご担当頂きました🌈

楽しんで頂けた様でしたら幸いです💕
 
横瀬さんをはじめ
支えて下さるお客様皆さまのお陰で
何時も素敵な時間に成って居ります✨

有難う御座いました🙏😊

ーーーーーーーーーーーーーー

次回は
2月12日(祝日) 午後〜
二本のレッスンを
石河が担当させて頂きます。

ご予定に加えて頂けると幸いです⭐︎