12/30 年忘れダンスエアロ 御礼


記事が前後して居りますが🙇‍♂️

12月30日
ace市川店にて
年末特別プログラム
ダンスエアロ70分

を担当させて頂きました^ - ^💕

ご参加のお客様
年末のお忙しい中本当に有難う御座いました🙏☺️

楽しんで頂けましたでしょうか?

何時もレギュラーレッスンに
ご参加のお客様もお時間合わせて頂き
有難う御座いました🙏😍

また普段レギュラーでは
お会い出来無いお客様とも
ご一緒出来嬉しかったです😘

機会御座いましたら
宜しく御願い致します💐🌈

時間が余り過ぎた時
可愛さに負けてつい食べてしまいました💦

ミントチョコケーキ🍫🌱

今度、砂糖抜きでお家で作ってみようと思います🍰