Live DVD 1/14(日曜)撮影用セレクトCD


記事が前後して居りますが

今回は曲の並びに悩みました
石河知可子セレクトCDが
年末に届きました❣️

1月14日(日曜日)
撮影分で使用させて頂きます🙂

DVD発売と共に
CDも発売開始となります🎧


今回はファイナルソングを
使い易くて
カッコいい曲にさせて頂きました!

前回同様、曲の長さがある程度
有る様に御願い致しました。

お客様から通しのアンコールを貰っても
対応出来る充分な長さがあります💕

今回は曲終わりに
“バーン”の様な音入れを御願いさせて頂いたので

数を数えれば
ピッタリに振りが終わる用にも
お使い頂けます!😊🕺

ーーーーーーーーーーーー

⚫️「QUEEN OF STEP 4」
ステップCDは
メロディアスな曲(Trance寄りなEDM系)と、ハードな曲が
1:3位の割合で
2曲目、12曲目に
お気に入りを配置致ししました。


⚫️「 BEAUTYFLE CURVE 4 」
ダンスエアロCDは
全編打楽器系の曲(ラテンっぽい選曲)

ファイナルソングだけ系統を変え
カッコ良い雰囲気の曲
なって居ります。

宜しければご購入下さいね💕

(※此方の撮影分の発売は大分先になるかと思いますので、
また別記事にてご案内させて下さい🙏)