レギュラーレッスン水曜日についてご挨拶

年が変わり
発表されましたので
此方にも記載させて頂きます。

水曜日夜の
ゴールドジム湘南神奈川店の
オリジナルステップ
レッスンについて

本日も有難う御座いました❣️☺️

今月一杯で抜けさせて頂く事にさせて頂きました。

夜だけオフの日を
少しの間、作らせて頂きたいと思います。
(何時迄かは決めて居りません🙏)


今迄御座い下さいましたお客様
特にビジター来館で通って下さいました
お客様

本当に有難う御座いました🙏

皆様のお陰で
何時も楽しい時間を過ごさせて頂きました⭐︎

またご一緒出来る機会がある様でしたら
とても嬉しいです💕

怪我の無い様に
生涯の中で
出来るだけ永くステップを楽しんで
欲しいと願っております🍀