ルキナ三ノ輪一周年イベントレッスン御礼


御礼が遅くなりまして
申し訳御座いませんでした!🙏

12月9日 土曜日
ルキナ三ノ輪店
一周年記念イベントレッスンを

担当させて頂きました🙏(^○^)

「ビューティーウォーク」
ご参加のお客様いかがでしたでしょうか?

たった少しの見せ方技術で

実際よりも(私に言っています)
此処までキレイ見えするんだ!

と思って貰えたら嬉しく思います⭐︎


前のお仕事をさせて頂いて居る時は
周りの人はもっと細く
もっと小顔だったので

技術を身につけ、
お仕事を頂いて居りました⭐︎

参加して良かったと、
思って貰えた様でしたら
嬉しいです🌸
また機会御座いましたら宜しく御願い致します⭐︎

ルキナ三ノ輪の
店長、杉山様
マネージャー  足立様
スタッフの方々

一周年おめでとう御座います🎉

何時もお世話になり
また今回イベントレッスンを
ご依頼頂きまして
本当に有難う御座いました!

此れからもお客様に喜んで頂ける様に
頑張ります(^O^)💕