凄く慌ただしい一か月


スペインから帰国した後

私にとって
めちゃくちゃ慌ただしく
目紛しい一か月でした。

原稿の入稿や
DVDの音源作成
養成の準備

其々の案件を
ご担当者様や参加者の方を
少しつづお待たせ致しまして

申し訳御座いませんでした🙏


其々の記事はまた別に
書かせて頂けたらと思います🌸

昨日でやっと全て終えられたので
ちょっとホットしています^ ^

時間が余り無くても
大切な家族には
何時も笑顔で
接したいと思っていて

其れが今年はちゃんと出来た事も

お客様や
お仕事に関わる全ての方のお陰だと
感謝で一杯です🤗
(もし、雑な接し方があった様でしたら仰って下さいね)

2017年も後少しですが
素晴らしい年だったと言える様に
過ごしたいと思います^ - ^🌸






此の教会の前で
バックから地図を取り出し
次は何処へ行くんだっけ?と
一瞬俯いて顔を上げたら
3人の男性に囲まれて居ました💦

バックの中に手が入っていて
慌てて走って逃げました💦😱

日本は安全で日本が一番好きだと
思いました💦