企業様研修枠を⭐︎


12月16日 土曜日
社会福祉協議会様
北多摩西部ブロック
の研修会枠を  

東京都立川市女性総合センターにて
担当させて頂きました🙏
 
【美人化計画】ならぬ
告知で大変恐縮に思います💦

私自身、自分をそう思った事も無いので

何方かと言うと
そう見える技術を
以前の仕事で学ばせて頂いたのだと
思います。

担当内容は
ビューティウォーク
のレッスンでした。

ビューティーウォークは
自分を好きになれる様になります。 
(私自身に言っています)

内容を喜んで頂けた様でしたら
嬉しく思います⭐︎

準備や諸々、色々お世話になりました、
丸田智子さま🌸
本当に有難う御座いました🙏

また皆様にお会い出来たら
嬉しいです!

福祉のお仕事は大変かと思いますが
お身体に気を付けて頑張って下さいね^ - ^💕