(株)YKG 忘年会


昨日は12/9は
カティア ヴァジレンコさん来日
ダンスエアロワンデイイベントが

(株)YKG様により
都立大学のノアスタジオで開催されました!

イベント終了後に
YKG忘年会が開催され
私は後からの合流をさせて頂きました(^-^)

イベントでプレゼンターを担当された方々と
イタリアンウェアJTBのライダー契約インストラクターが
一同に集う会になりました🍺

イタリアンウェアJTB の日本人ライダー
写真に写って居る方々
金子智恵さん
長瀬朝子さん
小谷真弓さん
小林実登さん
岩田一真さん
後藤香織さん
池野鷹さん

いらっしゃれなかった方は
井上トキ子さん
島田厚さん
横瀬弘樹さん
國友伶華さん
(順不同)

です。

厚さんからは
ミンナにLINE電話が掛かって来て
余程参加したかったのでしょう💕
お話だけで同席気分でした(^-^)

ご一緒させて頂いた皆様
有難う御座いました🙏😀

YKG 志賀 リエ 様
2017年もお世話になり
本当に有難う御座いました🙏

新しい年も
どうぞ宜しくお願い致します🎀