「IDEAS Fitness Convention」御礼の気持ち



⭐︎IDEAS Fitness Convention ⭐︎

会場はとても広く
参加者は400名様位

こんなに沢山の方を呼べるのは
フェルマンドさんの人望、人柄だと思いました。

実際一番人が入っていたレッスンも
フェルマンドさんでした。

彼はとにかくもの凄く気が効いて
3日間殆ど寝て居ないのに
疲れていても常に笑顔で
誰にでも同じ対応をされていらっしゃいました。

本当に見習う所が沢山ありました。

コンベンションは
様々なプログラムが有り

各国から
ジャンルだけで無く、個性も多様なプレゼンターの方がいらして居ました。

ダンスレッスンの
レベルが高く
プレゼンターの動きに物凄く迫力がある所
ダンスレッスンの客層が若く美人で上手な方揃いな所が
スペインならではなのでしょうか?

ステップ、エアロは
イタリアに比べると若干シンプル目でした。

ステップが苦手で参加を躊躇っていらした
お客様も
次回の機会が御座いましたら
安心して同行頂いて大丈夫だと思いました。

(エアロはムスタファさんだけ難度が高め
でした。)

日本同様
ステップだけ追いかける
ステップ大好きな客層もいらして
かなりレベル差がありました。

私の担当レッスンは
ステップ好きなお客様とインストラクターだけが残って下さり盛り上がった!
という感じでした。 
(其れでも先日アップさせて頂いた
動画の人数です^ ^)

背面差し込みの構成を
後方のフランスからのお客様に
ちょっと頼ってしまいました💦

記事まだまだ続きます(^-^)