11/23(祝日)マルチステップサークル@東京 御礼

11/23(木曜 祝日)は

マルチステップサークル@東京
を実施させて頂きました❣️

ご参加の皆様、貴重な祝日
とてもお足元の悪い中お越し下さいまして有難う御座いました🙏😍

2本のマルチステップクラス
楽しんで頂けたようでしたら
私も幸せです💕

何時も何時も楽しい時間を有難う御座います。

年内は此方で最後の実施でした。
今年も大変お世話になり有難う御座いました💐🌈🙏

少々早いですが
良い年をお迎え下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーー

⬛︎次回は2月18日(日曜日)
午前9:50〜
有明スポーツセンターにて

実施させて頂きます🌸
ご予定に加えて下さると嬉しいです🙂