マルチステップサークル@東京 御礼

9月3日、日曜日

マルチステップサークル@東京

にご参加下さいましたお客様
インストラクターの皆さま
有難う御座いました^ - ^🙏

朝早くにも関わず
笑顔で盛り上げて下さり、
また遠方は長野からのお越しも

とても嬉しかったです(^^)

楽しんで頂けた様でしたら
幸せです💝

⬛︎次回は
11月23日、祝日
午前中
亀戸スポーツセンターにて

実施させて頂きます!

プログラムが決まりましたら
ご連絡させて頂きます⭐︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
此処からは
一人言なのでスルー頂いても
大丈夫です(^^)

特に2本目のレッスン
心地良い流れと構成を喜んで頂けた様でしたら
幸いでした⭐︎

以前の私は
此の置き方を何回実施しても
全て激難で作って居りました。
(過去を振り替えると、面白くするスキルが無くて、難しくしか作れなかったのかもしれません)

イントラ歴を重ねた今は
気持ち良く面白いを
実現できたらな、と思い

今回のサークルにて
実施させて頂け・・

ご参加下さいました
皆さまに感謝で一杯です(^O^)

全部のブレイクダウンを
終え
全て頭から出した時と

皆さまの笑顔が
シンクロしたのが

私にとって本当に
幸せな時間でした⭐︎

喜んで貰えて
感激でした❣️

何時もご参加のお客様も
今回初めてお越し頂きましたお客様も

本当に有難う御座いました(o^^o)

またご一緒出来る時を
楽しみにして居ります!

しつこいですが(笑)
次回は11月23日、祝日、
午前中 
亀戸にて

実施させて頂きます💓

またご一緒出来る事を
私もとっても楽しみにして居ります( ◠‿◠ )