グンゼスポーツクラブ川口様イベント


9月3日、日曜日
マルチステップサークルの後

午後から
グンゼスポーツクラブ川口様にて

イベントレッスンを担当させて頂きました⭐︎

初めてお邪魔させて頂くクラブ様でした。

一本目の
初級ダンススタイルステップでは
皆さまの表情を確認しながら進めさせて頂きました。

ステップから遠のいていたとのお客様も
ご参加下さり本当に嬉しかったです。
笑顔×ポジティブな雰囲気で
45分があっと言う間でした(ね^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーー

2本目の上級ステップは
沢山の再会がありました。

そうだ❣️
私は通算12〜13年程
埼玉県エリアでレギュラーレッスンを
色々なクラブ様に担当させて頂いて居り

「やあ!ちかちゃん元気?」とお声掛けに
合わなくなった時間さえ
無かったかの様でした⭐︎

私の親友の
(インストラクター友達で、今はIR業をお休みしています)
事を慕っていたお客様にも会え
あの頃の話でちょっとウルっときました(ノ_<)

それから
卒業生の
(メガロス様、A1様との講師契約させて頂いて居た頃の養成生)

理沙ちゃんや
高原さん
天野さんの

日々のレッスンの頑張りを
ご参加下さったお客様から
お話しを伺いました。

皆が頑張ってくれているから
ステップクラスのニーズが有ると言う事

こう言った繋がりを忘れずに
大切にして行きたいと
思います。

養成生の方を含め
今回依頼して下さった
直樹さま、武井さま

丁寧に案内をして下さいました
グンゼスポーツクラブのスタッフの方

色々な方に感謝の気持ちで一杯です。

流れるステップを
心から楽しいと仰って頂いたお客様へ

此れからも安全に
永くステップを楽しんで下さいね^ - ^

またお会い出来る機会を楽しみにして居ります💓