フィットネスコレクション2017 東京


7月29日 土曜日

2017年
フィットネスコレクション東京会場にて

イタリアンウェア「JTB 」の
ファッションショーを
担当させて頂きました。

毎年お世話になり有難う御座います🙏(o^^o)

毎回打ち合わせ無しで
私としてはドキドキするのですが

色々ありのアドリブも
皆様に楽しんで頂けている様でしたら
幸いです!

新作も沢山でした
見ていると欲しくなっちゃいますね⭐︎

一緒に写真を撮ったり
お喋りさせて頂いたお客様
有難う御座いました!^ - ^

会場でお会い出来なかったお客様
お話し出来なかったお客様
また次お会い出来る事を
楽しみにして居ります。

ーーーーーーーーーーーー
10月月末の
ジャパンフィット様でも
JTB の販売が行われます!

私もお手伝いに参りますので
お気軽にお声をお掛け下さいね)^o^(