ルキナ仙川 プレオープン(体験会)


皆さんこんばんは^_^
本日もレギュラーレッスンご参加下さり
有難う御座いました💞

ステップメインディッシュ
本当に楽しかったですね!


昨日、水曜日は
ホットコラーゲンスタジオ
ルキナ仙川様の

プレオープン
レッスンを担当させて頂きました!
ご参加下さいました方々
有難う御座いました(o^^o)


ルキナの店舗様は
スタジオの性能が凄く良いので
(コラーゲンライト+岩盤+ホットヒーター+加湿器)

その為コラーゲンライトのパワーを強く感じ
(私の個人的な体感です)

レッスン終了後は
服を着用して居ない部分は
ピンク色になって居ます。
(※女性専用スタジオですのでお客様は軽装でいらしてます。
直に浴びた方が良いので軽めの服装でお越し下さいね!)


私も以前は冷え性でした。
プライベートで
時間が出来た際は

コラーゲンマシン
岩盤浴に

通って居たのですが
その必要も今は無いので

本当に有難く
レッスンさせて頂いて居ります❣️


近隣のお客様、
宜しければご体験に
是非いらして下さいね( ◠‿◠ )⭐︎