5/7(日)『ラブボード@浜松』御礼



5月7日(日曜日)は

浜松にお邪魔させて頂きました!

ラブボード@浜松

ご参加の皆様
ゴールデンウィーク最終日にも関わらずご予定を合わせて下さり
本当に有難うございました🙏^ - ^

ご参加人数は何時もより少な目でしたが
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました💞

皆様の笑顔やお言葉から
温かさや
信頼感を感じ
とても幸せでした✨

またご一緒出来る機会が楽しみです!

ーーーーーーーーーーーーー

⬛︎次回は
7月17日 祝日
横瀬 弘樹さんが担当下さいます🌼

⬛︎次々回
7月30日 日曜日
石河知可子担当になります!

楽しみにして居ります💝