5/5(祝日) 栗山真美IR×石河知可子 エアロイベント


5月5日(祝日)

エース八千代台店様にて

栗山真美インストラクターと
90分のエアロイベントレッスンを

担当させて頂きました(^-^)

ご参加のお客様皆様

貴重なゴールデンウィーク中に
ご予定を合わせて下さり

本当に有難うございました!🙏

楽しんで頂けた様でとても嬉しいです💞


「みんなが楽しい物にしたい」

という気持ちが一致して
初中級のエアロ+
発表会形式にさせて頂きました(^-^)

栗山真美インストラクター
(マミっぺさん)とのコリオスタイルは
全く違うのですが

ひとつの物を作るという
気持ちが一緒で
結果、お客様が笑顔になって頂けたなら

幸いです!

(お客様の発表の振りの出来栄えが
凄くて私達びっくりして居ました(⌒▽⌒))



皆様のお陰で
私自身も
心地良い時間を過ごさて頂きました💞

SNS可能なお客様とのパチリや

打ち合わせを行っている写真が沢山❣️

社員の寺田様(てらちゃんさま)
写真、動画、告知等
色々ご協力下さって
有難うございました🙏^ - ^

今回のプログラムを作成下さいました
社員の飯塚様

素敵な機会を頂き有難うございました💞

また是非、宜しくお願い致します(o^^o)