4/30(日)『STEP JAPAN FESTA 』御礼


御礼を申し上げるのが大変遅くなりました🙏

4/30(日曜日)
ステップジャパンフェスタ
(日本人プレゼンターバージョン)

無事に終了する事が出来
感謝の気持ちで一杯です!


御来場のお客様
プレゼンターの皆様

ウェーブストレッチ協会
牧 直弘 様
花木 悟  様

会場にはお見えになりませんでした
星 様

終日お手伝い下さった
大泉 様

関わって下さいました全ての方へ

本当に有難うございました⭐︎

お客様の笑顔と盛り上げ

プレゼンターの方々の
個性的な素晴らしいレッスン

盛り上がる会場の雰囲気等・・

当日のお写真を
『STEP JAPAN  FESTA 』のページに
アップ致しますので
保存しお持ち頂けたらと思います。

またお会いし
ステップをご一緒出来る日を
楽しみにして居ります🌸

(7月16日、日曜日
実施決定致しました!)