2017年 4月〜 レギュラーレッスンスケジュール


私が担当させて頂きます
レギュラーレッスンスケジュールが
昨日全て開示されましたので


此方の『 Regular Lesson 』のページに
記載させて頂きました^ - ^
https://chikakoishikawa.jimdo.com/regular-lesson/

ーーーーーーーーーー
★長く担当させて頂いて居ります
オリジナルステップクラスについては

段々クラスの難度が上がって居りますが
(皆様が上手なので・・m(._.)m^ - ^)

ビジターのお客様も参加し易い雰囲気です。
お気軽に遊びにいらして下さい❤️

★私自身の為にも、
初級ステップクラスを一本頂きました。
(全レベルを指導出来るスキルを、落としたく無いと思って居ります)


★都内のステップレッスンは
日曜日、有料ステップサークル
「 LOVE BOARD 」にて
定期的に実施させて頂きます!

此方もご興味ある方はご連絡下さい^ - ^
ーーーーーーーーーー

★日曜日マットピラティスクラスは
6月迄の期間限定でお引き受け致して居ります。
(4/30は不在となります)

ーーーーーーーーーーーーーー

お客様に喜んで頂けるように
今期も頑張りますので
宜しくお願い致します⭐️