有難う御座います


お土産を沢山頂いてしまい
有難う御座います&恐縮です😅

美味しかったです!
地元で販売されていた
黒糖揚げまんじゅうに似たお味でした🍵

素敵なお菓子有難う御座います!
おせんべいも同じ椿柄で
驚きましたΣ(・□・;)

有難う御座います!
GODIVA、
やっぱり王道の美味しさでした☕️


自撮りが多いと良くご存知で
自撮り棒を頂きました!

有難う御座います🙏

次回まで
使いこなせるようになっていたいです😇

iPhone充電器を
頂きました!

有難う御座います🙏

直ぐ電池が無くなる事を
良くご存知ですね❣️

有難く使わさせて頂きますね)^o^(

私からは
何が恩返し出来るのだろうと
思っちゃいます(⌒-⌒ )

楽しいレッスンをする事と
バレンタインデーなのかなぁ🍫