『 STEP JAPAN FESTA 』後記


今回初めて
此方の催しにプレゼンターとして
いらして下さった

2016年度
ルーキーコンテスト
ファイナリスト🏆

菊本 晃司インストラクター

朝七時台の電車に乗り
いらして下さいました🙏

お土産に頂いた
岡山のきびだんご

プレゼンター皆さんと
美味しく頂きました🍵

有難う御座います!
とても嬉しかったです😋

クールなビジュアルの菊本さん

一日を通し感じた事は

優しく温かい
律儀な一面が
また更に魅力的な方でした!

またご一緒出来る機会を楽しみにして居りますね⭐️

1日お付き合い頂きまして
本当に有難う御座いました☺️🙏


↑きびだんごのパッケージを
一生懸命見たり読んだりして
居るサルバトーレ‥‥
写真撮り忘れました!💦