11/27(日曜) 長野県 「 ODORI-BA 」御礼


11月27日 日曜日は
長野県にお邪魔させて頂きました^ - ^

寒い雨の降る中のご参加
貴重な日曜日に
終日のお付き合いを有難う御座いました🙏

「ODORI-BA」にて
三本のレッスンを
担当させて頂きました^ - ^❤️

何時もお世話になっているお客様から
初めてお会いするお客様まで

三本共に
集中してレッスンを受けて下さり

レッスンの中で感じ取る
皆様とのキャッチボールが
とても充実した時間を過ごさて頂き

感謝と共に
本当に楽しかったです☺️


特に
ステップレッスンでは

「ステップが苦手」と
仰っていらしたお客様も

気持ち良く動ける楽しさと
満足感を
感じて頂け幸せでした🎁



ステップはされないと
お帰りになられたお客様も
イベントをきっかけに
是非始められてみて下さいね❤️


長野県でステップの
レギュラーレッスンを担当されている

熊谷智子インストラクターは
弊社の→(正しくは、A1アカデミー講師時代の)
養成コース卒業生で

大変優秀な方です📙


↓智子姉さん有難う御座います🙏

レギュラーレッスンが
あってこその
イベントの楽しさ⭐️

クラブ様や
レギュラーレッスンを頑張るインストラクターと(私も頑張ってます💦)

そして、苦手でも効果があるなら
頑張ってみよう!
というお客様の気持ちが
一つになって

初めて実現する
達成感

大切にしたいですょね⭐️

さて
終了後は
ODORI-BAR に連れて行って頂きました^ - ^

美味しそうでしょう?


長野ワインを頂きながら
色々なお話しに花が咲き‥‥



思わず時間も忘れる程楽しい
一時でした🍷

主催の山本氏に
慌てて改札口に送って頂いたので
お礼を言おうと振り返ると

其処に皆さんが先回りして
来て下さっていた事に

ちょっと感激しちゃいました😂


皆さん有難う御座いました🙏

またお会い出来る機会を楽しみにして居りますね❤️

そして山本氏
色々お手数おかけしました🙏☺️