また逢える日まで


金曜日レギュラーレッスン
HOTスタジオでの
マットピラティスオリジナルクラス

ご参加のお客様
何時も有難う御座います。

毎週お休み無くご参加の方が
病気治療の為
暫く休会される事になりました。

最後、御礼を言いたくて‥‥と
わざわざ出勤時間にあわせて
待っていて下さいました。

先生のお陰で3キロ痩せました
楽しさを教えて貰えました

と仰って下さり
此方こそ感謝とともに
心苦しいです。

だって、頑張ったのはご自分だから‥🎀

(お気持ち
有難く頂きますね🛀)

どうか闘病も頑張って
乗り越えて下さい✊

私はスタジオで待ってますから
早く良くなって
戻ってお顔を見せて下さいね🌸