レギンスコーディネート


単品で観ていると
ちょっと購入に迷っちゃう・・
レギンスコーディネート集です。

ファッションには
正解が無いのですが
ご参考になる様でしたら幸いですm(._.)m^ - ^

⬛︎てんとう虫レギンス

色々試しましたが
此れが一番しっくりきました⭐️
割とキュートな印象になります🐞

(クラブマネージャー様や
社員、クラブスタッフの方々
普段参加されないお客様も
「てんとう虫だ!」と笑顔での反応されて居ました。
コミュニュケーションに良いかも?^ - ^)

⬛︎ネイビーベースの花柄レギンス  

最初ネイビータンクに合わせて居たのですが
ブラックにし色味を抑え
インナーにピンクかオレンジを持って来ると
レギンスの差し色と相乗して
華やかな雰囲気になります🌺

花柄は其れだけで女性らしいので
コーデに黒を持ってきても
強すぎる雰囲気にはならないから
重宝してます^ - ^


⬛︎熊柄レギンス

レギンスと同系色無地のトップスと
同じく同系色のシューズ
レギンスの柄の一部にある
サーモンピンクが
シューズに少し入って居るので
可愛く上品に纏まります。

トップスに
サーモンピンクや
やはりメインカラーと同系色の
ブラウンを
持ってきても!

またシューズがピンクでも可愛く纏まると思います^ - ^💓


⬛︎迷彩モノトーンレギンス

此方の商品は何でも合わせ易いので
初めてレギンスを購入される方に
お勧めです。

トップスとシューズを変えるだけで
全く違うコーデになりますね!
着回しが効いて便利かと思います。
柄が大きく無いので脚も太く見えません。

記事まだまだ続きます