RYKA 2017春夏モデル展示会

フィットネス ダンスシューズ
RYKA
2017年春夏モデル

展示会にお邪魔させて頂きました!

今回の展示会より
商品や館内の撮影が不可になりました。

ですので以前のように
RYKA様公式ホームページよりいち早く
画像をお見せする事が出来ず
申し訳御座いませんm(_ _)m

主な項目だけ
ピックアップ致しますね🍀

⬛︎テナシティの新色が三色。

⬛︎テナシティのソール×
ダウンビートのカットの高さと
安定感が備わった
新商品が三色。

⬛︎ローカットの改良モデルが三色。


今回は何方も
女性に人気の出そうなお色を外して
男性に人気の出そうな
一色づつをお願いして参りました。


(女性人気になりそうな商品は
可愛くて清楚なキラキラな雰囲気
春夏のパステルカラーのウェアにぴったりな感じでしたょ!(^∇^))


お客様にblog画像
レッスンで実物をお見せ出来るのが
二月位になりそうです❄️

RYKA 公式ホームページには
一月位に掲載されるとの事でした。

今から楽しみですね⭐️



此方のソックスは

限定セット
新発売商品です。
セットで価格が2400円

通常価格よりお得になって居ります。

前回発売された
レオパードのシューズの
お揃い商品です。

RYKA 公式ホームページからご購入可能です🍀