11/3(祝日)マルチステップサークル@東京 御礼


11月3日 (木曜祝日)
マルチステップサークル@東京

を実施致しました!

今回は早朝という事もありまして
ご参加が何時もより少な目でしたが

其れにも関わらずお越し下さいまして
本当に有難う御座いました⭐️m(._.)m

早朝のからの3台マルチは
濃厚過ぎる時間でしたね(*´∇`*)
っていうか

朝には重めでした・・

例えるなら朝食がステーキ(゚д゚lll)
そんな感じです。

今回はお時間が取れなかったのですが、
3台は80分あると楽しいので
また機会がありましたら
その時は宜しくお願い致します❤️


二本目の横ラインステップは
私個人的に大好きなんです。
楽しんで頂けましたでしょうか?
 
流れる川の如くの完成形と
(この置き方はそうなり易い)

エアロの展開が入っていて
(そうせざるを得ない)
凄く新鮮でしたよね!

普段エアロをされないお客様は
ハマっていましたね〜(^_^)

此方もまた機会があるようでしたら
宜しくお願い致します^ - ^

ーーーーーーーーーーーー

⬛︎次回は
2月19日 (日曜日)
午後〜
亀戸スポーツセンターにて

実施決定致しました⭐️

皆さまのご予定に入れて頂けると
嬉しいです^ - ^❤️