『ジャパンツアーコンテスト』入賞者


9月30日
イタリアミラノで開催されました
『ジャパンツアーコンテスト』

入賞者のプレゼンターの皆様と
去年の優勝者ムスタファさんの
パチリ⭐️です!

優勝  ダリア(ロシア)
二位   アレッシオ (イタリア)
三位   アレッシオ (イタリア)
四位    ルカ (イタリア)
五位    エフゲニー(ロシア)

でした!

勝者ダリアさんは
元気一杯で、コリオにセンスが有り
(ステップレッスンでは面の使い方とレイヤーの掛け方がとても良かったです)
力強いリードをする方です。
身体能力は柔軟性と筋力があります。

そして何より、
ビジュアルが良い❤️^ - ^
キュートな美人さんです!

来年
初来日されます。
楽しみにしていて下さいね❤️


二位の
アレッシオさんのエアロはとても美しく華麗でした。
ご両親が会場に一緒にいらして居るところ
イタリアならでは!だと思いました。

三位の
アレッシオさんは
(スキンヘッドの方、レッスンでは黒縁眼鏡)
個性的なコリオと動き方でひょうきんで飽きさせない芸人を思わせる楽しいリードでした。
(私に無い部分が沢山有りました。)

四位の
ルカさんからは
「何故自分は四位なんですか?」と聞かれ
凄く困惑しましたが💦
コリオセンスと動き方は独創的かつダイナミックでした。

五位の
エフゲニーさんは
大きな身体で、カッコよくクールに動く方でした。

惜しくも予選で敗退された方も
皆様素晴らしく
(私的な感想ですが、日本より参加者のレベルが高いコンテストでした)
普通の方から
既にプレゼンターの方まで

このコンテストで有名になりたい!
という意気込みが感じられました。


お昼12時位から
夜9時30分過ぎまでの
コンテスト

本当にお疲れ様でした!

「意気込み」を忘れてはいけない。。
良い刺激になりました。