帰国しました^ - ^


記事、遅くなりまして💦
申し訳御座いませんm(._.)m


「The Fitness Convention 」
「Japan Tour Contest 」

Thank you Rie Shiga、Alessandro Manzo

Francesco Miccoli
Ivan Robustelli

Annalisa Miccoli

Maurizio Treccioli Jtb
Davide Decataldo

Dasha  Gorokh
Alessio Pertica
 Alessio Iodice
Luca Casalini
Maura Feratie
Elisa Daio
Alexandra Kobalinova
Davide Montoro

Maura Ferrante 
Sabrina Fenini 

Elisa Dalò 

Adrian Andreani 

Ricardo Crombez
Martino Ragso
Benito Merlo
Musfitevents Full Maroc
Loïc Morineau
Yamine Saoudi
 Alex Ferrez Dias
Allegra Deevasis

Thank you very much!!
See you soon❤️❤️

10月4日 火曜日夕方に帰国しました!

不在中代行下さいましたインストラクターの方々、
理解を示して頂き
お休みさせて下さいましたクラブ様
本当に有難う御座いました!

また日本でも頑張りますので宜しくお願い致します❤️