有難うの気持ち


来週は
イタリアミラノで開催される
コンベンションと、

ジャパンツアーコンテストの
審査員を担当させて頂く為代行となります。

メガロスプラシア立川店の
中級ステップレギュラーレッスン

今日が最後となりました。

何時も笑顔で
盛り上げて下さり 
本当に私も毎週楽しみにして居りました!

「もっと長い60分のレッスンだったら良いのに!」

等の有難いご要望を頂きながら

メガロスプラシア立川店と
メガロス立川店が
相互利用出来る会員システムに10月から変更になります関係で

メガロスプラシア立川店は
幅広い女性のお客様にご満足頂けるコンセプトに変わるそうです。


従って私は
どの年代の女性のお客様にもお楽しみ頂けるクラス
ビューティーウォークのレッスンを
担当する事になりました。

ハロウィンや、クリスマスを
一緒に楽しめずとても後ろ髪引かれますが

ステップをマイペースで続けて欲しいと
願っています。

毎週とても楽しかったです。
またご一緒出来る機会をとても楽しみにして居ります。

とてもシャイなので
有難うの気持ちが上手く伝わって居ないかも知れませんね(笑)

キラキラのサプライズ、
とっても嬉しかったです⭐️