『The Fitness Convention 』と『Step Japan Contest』

三月に開催させて頂きました

『ステップジャパンコンテスト』

優勝は
塩野 貴之さんでした。

9月末〜10月開催の
ミラノのコンベンションにて
プレゼンターとして登場されます!

おめでとう御座います^ - ^
雄姿を見守って居りますので
頑張って下さいね⭐️


ステップが好きで頑張っている
インストラクターが

脚光を浴びて
世界に飛び立てる
チャンスを作りたいと思い

ステップジャパンコンテストの
開催を考え実施させて頂きました。


若手のインストラクターさんが
ステップをやりたい!
と思って下さるよう

私に出来る事をしたいと思います。



何故なら
私自身も
ステップで世界の舞台に
行かせて貰えているからなんです。

ステップは
セオリーさえマスターして頂ければ
とっても楽しい、

それに
身体にリスクが少なく効果は大ですょ❤️

ステップをこれから頑張りたい方は
遠慮無くご連絡下さいね!

因みに
ステップジャパンコンテストは
年齢制限が有りません。
我こそは才能あるかも?
という方は是非是非トライされて下さいね!