STEP JAPAN FESTA 御礼


※『 STEP JAPAN FESTA  』のページ
フォトアルバムを掲載させて頂きました!
ご覧下さいね^ - ^❤️
(大変遅くなりまして申し訳御座いませんでした)

ーーーーーーーーーーーーーー

ステップジャパンフェスタ以降体調を崩しまして・・
記事のアップが遅くなりまして
申し訳御座いませんでしたm(._.)m


プレゼンターの皆様

エネルギーと個性溢れる
お洒落なステップレッスンを
有難う御座いました!

スタッフのタイチさん
細やかなお気遣い有難う御座います!

ムスタファ、志賀さん、
ツアー最終日お疲れの所有難う御座いました!

皆様のお力をお借りして
エネルギー一杯楽しい1日になりました❤️

最後に・・
御参加下さいましたお客様皆様
エネルギーとハッピースマイル有難う御座いました!

またご一緒出来たましたら幸いです❤️^ - ^