7/10『LOVE BOARD@浜松』御礼


7/10(日曜日)

マルチステップイベント
『 LOVE BOARD @浜松』

を開催させて頂きました!

ご参加のお客様
お忙しい中ご都合を合わせて下さり
有難う御座いました^ - ^m(_ _)m❤️

楽しんで頂けましたでしょうか?

何時も笑顔と
盛り上げを下さり感謝して居ります^ - ^⭐️


今回のマルチはラウンドでしたので
インカムを使用致しましたが

何時も全レッスン
ノンバーバル

にも関わらず
コリオやレイヤー
伝わって居る感、一杯⭐️

ノンバーバルは心が伝わるので
感謝を込めて
レッスンをさせて頂いて居ります
(↑此方が伝わって居る様でしたら凄く嬉しいです^ - ^❤️)

次回は
8月28日(日曜日)の
実施となります。

またご一緒出来る様でしたら感激です^ - ^⭐️

本当に有難う御座いました!