『RYKA』2016年 秋冬モデルご紹介

フィットネス/ダンスシューズ

『 RYKA 』

2016年 秋冬モデル

展示会   東京会場/初日にお邪魔させて頂きました❤️

◼️テナシティー

大人気商品です!

今季4色展開で
その内の2色をアップさせて頂きます^ ^

2色共も可愛い過ぎ❤️^ - ^
早速予約させて頂きました。

他の2色もウェアに合わせ易そうなお色展開です!
ーーーーーーーーーーーー

他の型番

◼️エンスハス2
2色展開
(ミドルカット、足指のグリップが効く
大変動き易いシューズです。
表参道店のレッスンで履かせて頂いて居りましたシューズです。)

◼️インフルエンス2
2色展開
(ローカット、前々回即完売だった商品)

◼️グラフィック
新色の3色展開
(私は前回のグレーを購入致しました。
黒は予約時点で即完売、軽量です。)

カラーにより
サイズ揃えが異なりますので
男性購入可能なサイズ等、

詳しい情報は
公式サイトアップを
お待ち頂ければと思います。

また此方でもにアップさせて頂きますね!

赤シューズ
楽しみですね^ ^❤️