御気遣い有難う御座いました

御礼が遅くなりました💦

横浜栄区の
減農薬農家のお野菜、紫人参を頂きました。

レストラン様などにも出荷されているそう・・
「生で食べて下さい」との事

こんな感じに致しました。
(此れで良いのかな?)

オレンジ色の人参より
水気が少なく歯応えがあり
苦味と旨味がありました^ ^ 

紫人参にも色々な種類が
ある様で
此方は切ると中身がオレンジで
綺麗でした^ ^


ベビーリーフ×グリーンアスパラ×
紫人参
×オリーブオイル×白ワインビネガーです。

御気遣い
有難う御座いました^ - ^❤️

此方のHPに御引越し後、
お料理記事はInstagramに挙げさせて頂いて居りますm(_ _)m

blogは
99記事しか表示されず
消えて行ってしまうので

お仕事に纏わる記事を優先にしたいな、と思って居ります。