メッツ様DVD撮影御礼『Fit-I Recipe』


5月23日は

株式会社メッツ様
コリオDVD
『Fit-I Recipe 』の

撮影の為、岐阜県にお邪魔させて頂きました❤️

株式会社メッツの
高橋様
荻野様
松井様

長丁場の撮影
色々とお気遣い頂きまして
本当に有難う御座いました!
(鯖の塩焼きのお弁当美味しかったです^ - ^🍱)


前作より良い商品になるようにと
毎回準備させて頂いて居り

プレゼンターSTYLEを織り交ぜ
想いや提案を作品に
入魂させて頂きました★彡

良い作品になり
ご覧頂く方に伝わる様でしたら
私も嬉しく思います❤️


自分自身を振り返り
改善出来る
良い機会を与えて下さって
感謝して居ります。

本当に有難う御座いました。
今後共
どうぞ宜しくお願い致します❤️


(↑自撮り画像は
次の撮影を控えていらっしゃる
田中咲百合インストラクターに
伝言ノートを書いて居るパチリです^ - ^)

さゆりさん
頑張って下さいね