5/22 『LOVE BOARD@浜松』御礼


ご参加頂きましたお客様
お忙しい中本当に有難う御座いました!

楽しんで頂けましたでしょうか?

マルチステップについては
私自身がSTYLEを変え

もっとカッコよく
ダイナミックに
パワーアップを行って居ります

もし、
感じ取って頂けた様でしたら・・

本当にインストラクター冥利につきます(//∇//)


毎回多くのお客様にお越し頂き
沢山盛り上げて下さり
嬉しく思います❤️



次回の開催は
7月10日 日曜日
午後からとなります。

ご予定等合わせて下さっているお客様
本当に何時も有難いです。

またお会い出来る事を
楽しみにして居ります❤️

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m