5/1 『マルチステップサークル@東京』御礼


5/1日曜日

マルチステップサークル@東京
を実施致しました^ ^❤️

ご参加のメンバー様
お忙しい中のご参加
本当に有難う御座いました^ - ^m(_ _)m

二本共、
石河知可子ステップサークルならではの

格好良さと
芸術性
速い展開を優先して
作ってみました。

結果、少々強難度が
告知より上がってしまいました💦💦

にも関わらず
皆さん気持ち良く動いて
ご満足下さったから
本当に良かったです。

楽しんで頂けましたでしょうか?

今度お会いした際
こっそり感想を聞かせて頂ければと思います^ - ^❤️

自分の理想を
追い求め続ける

オタクな私を
慕って下さり
)実施させて頂ける事に

皆様に感謝で一杯です。

此れからも
楽しんで頂けるよう頑張りますので
宜しくお願い致します^ ^(//∇//)❤️

次回は8月
ビアガーデンの季節の予定です!

日程が決定致しましたら
LOVE BOARD』のページに
記載させて頂きます🍉