4/29 『LOVE BOARD@浜松』御礼

4/29 祝日

ご参加のお客様
ゴールデンウィーク初日にお時間合わせて下さり

本当に有難う御座いました!^ ^m(_ _)m❤️

3本共、凄くヘビーなレッスンでしたが

最後まで集中力を保って&盛り上げて頂き

本当に有難う御座いました^ - ^💞

ダンスエアロ、ワールドスタイルステップ
段々バージョンアップしてお届けさせて頂いて居ります⭐️

初めてお越し下さいましたお客様、いかがでしたでしょうか?

またお気軽にいらして下さいね^ - ^🍀

ノンバーバルにもすっかり慣れて頂き

マルチステップも、ワールドスタイル
ノンバーバルでの実施でした。

ノンバーバルは喋らない事では無く
ビジュアルで全てを伝える技なので

マルチステップのノンバーバルは
大分修行しましたが

楽しんで頂けたようでしたら幸いです^ ^❤️

次回は
5/22 日曜日
浜松アリーナでの
開催となります。

皆様のご予定に加えて下さると嬉しいです。

またご一緒出来る時がワクワクです❤️