GW御礼⭐️


2016年
ゴールデンウィークが終わり
皆様も少々疲れが
出ている頃かも知れませんね💦

今年は
有料イベントを、7本
クラブ様イベントレッスンを、7本

担当させて頂きました^ - ^m(_ _)m

貴重なGW中のご参加
本当に有難う御座いました!

クラブ様のご依頼は
とても嬉しく 
また機会御座いましたら宜しくお願い申し上げます!

私を通じて
ステップに興味を持って下さいましたお客様
是非参加し易い身近なレッスンにて
ご継続頂ければと思います。


有料イベント御礼記事は其々記載させて頂きますね💞

全く関連性の無い写真ですが
画像はGW中に行われた
横浜港祭りパレードのパチリです^ ^

来週の月曜日は
関内で行われますアイスクリームの
お祭りに参加予定です❤️

ふふふ、楽しみ
お仕事の合間にプチな息抜きをする
つもりです。

勿論、お仕事はキッチリ頑張りますので
宜しくお願い致します^ ^❤️