有難うカルロス

カルロス  ラミレツさんが

17日間の日本滞在を終え
日曜日にスペインに帰国されました!

前日は
桜がお好きなカルロスの為に
志賀さんが
皆でのお花見を
セッティングして下さいました。
(体調の優れ無い中有難う御座いました!m(_ _)m)

カルロスは
スキルだけでは無く
そのお人柄に学ぶ所が多く

とても
有意義なお時間を頂きました^ - ^

また遠からず
逢える機会を楽しみにして居ります🌸

ご一緒させて頂きました
クラブビジネスジャパン
岩井さん
清水さん

インストラクターの
長瀬さん
野崎さん
幸田さん

新ちゃん
リンカちゃん

そして志賀さん
有難う御座いました^ - ^